鎌倉の女性起業者の会「かまフル」の皆様を撮影させていただきました

kamakura_fruits

こんにちは、夏野葉月@夏野写真館です。
昨年の秋に鎌倉・湘南地域で活動する女性起業者の会「かまフル」のホームページ用写真を撮影させていただきました。

kamakura_fruits

かまフルとは「かまくらフルーツカフェ」の略。
フルーツのように水々しくフレッシュな印象と、カフェのようなカジュアルな集まりにしたいという想いから名付けられました名前だそうです。
実際果物の様に元気でフレッシュでポジティブな方々の集う会で、実は私も参加させていただいています。
撮影現場も皆さんの明るい人柄に助けられ、華やかで楽しい時間のなか終了しました。

kamakura_fruits

かまフルでは現在、新規会員の方を募集しています。
鎌倉・湘南地域でこれから起業したい方や新しい夢を叶えたい方にはぴったりの集まりだと思います。
気になった方はぜひ、ホームページをご覧になってみてくださいね。

かまフルhttp://kamakurafruits.com/
かまフル事務局
カフェRietta(リエッタ)内  0467-23-5360 担当:本多
有限会社スープ 内 0467-23-3778 担当:野口

ABOUTこの記事をかいた人

1976年生まれ。写真家&文筆家。解離性同一性障害で合計4人の人格で暮らす。 幼少期に虐待を経験後、中学生で不登校に。20歳通信制高校へ進学+22歳法政大学へ入学。25歳で躁うつ病を発病後、フリーランスカメラマンに。2010年キヤノン写真新世紀佳作受賞。2013年小笠原諸島移住中にスイスで写真展を開催。2016年鎌倉に移住。