株式会社Locareの事業紹介用写真を撮影させていただきました

locare

こんにちは、夏野葉月@夏野写真館です。
昨年の秋に株式会社Locare様の事業紹介用写真を撮影させていただきました。

locare

株式会社Locare様は「インターネットにローカルという編集軸を」をキャッチコピーに、地域における顔の見える対話が活きる事業の創造を目指していらっしゃいます。
スタッフの採用はすべてインターンシップから始められるというスタイルのためか、どのスタッフの方も生き生きと楽しそうに働いていらっしゃるのが印象的でした。

locare

オフィスの風景の他に、集合写真や株式会社Locare代表取締役社長の黒沼賢人様のポートレートを撮影させていただきました。
皆様の笑顔が素敵で、大変気に入った1枚になりました。

locare

黒沼様、スタッフの皆様、撮影させていただき、誠にありがとうございました。

ABOUTこの記事をかいた人

1976年生まれ。写真家&文筆家。解離性同一性障害で合計4人の人格で暮らす。 幼少期に虐待を経験後、中学生で不登校に。20歳通信制高校へ進学+22歳法政大学へ入学。25歳で躁うつ病を発病後、フリーランスカメラマンに。2010年キヤノン写真新世紀佳作受賞。2013年小笠原諸島移住中にスイスで写真展を開催。2016年鎌倉に移住。