スマホで写真教室がテレビの取材を受けました

rietta

こんにちは、夏野葉月@夏野写真館です。
4月のスマホで写真教室、無事終了しました。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

今回、午前の回の写真教室をケーブルテレビのJ:COM湘南に取材していただきました。
教室に参加してくださった生徒の皆さまがとても熱心に写真を学ばれていて、素敵な時間を過ごすことができました。
取材された教室の様子は以下の時間に放映されます。

チャンネル:J:COM湘南(11ch)
日時:4月12日18時30分から
番組名:デイリーニュース
放送エリア:鎌倉市、逗子市、葉山町、横須賀市、三浦町

私は残念ながら、テレビを持っていないので、どなたか録画していただけたら嬉しく思います。
録画できる方がいらっしゃいましたら、夏野まで教えてくださいませ。

また、6月19日に第3回スマホで写真教室を行うことが決まりました。
6月はマンゴーを使ったお料理を撮りつつ、スマホで写真を綺麗に加工するテクニックを学ぶレッスンにする予定です。
また参加してくださった生徒さんのリクエストで、鎌倉を散策しながら写真を撮るスマホで散歩写真教室も行わせていただくことを考えています。
お時間がありましたら、ぜひご参加ください。
今後とも、よろしくお願いいたします。

ABOUTこの記事をかいた人

1976年生まれ。写真家&文筆家。解離性同一性障害で合計4人の人格で暮らす。 幼少期に虐待を経験後、中学生で不登校に。20歳通信制高校へ進学+22歳法政大学へ入学。25歳で躁うつ病を発病後、フリーランスカメラマンに。2010年キヤノン写真新世紀佳作受賞。2013年小笠原諸島移住中にスイスで写真展を開催。2016年鎌倉に移住。